佐江戸の『りびんぐる〜む』

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めての撮影♪ part.1

<<   作成日時 : 2012/11/27 23:00   >>

トラックバック 0 / コメント 7

画像


Photographerの佐藤克之さんに、家族写真を撮影していただきました♪

月日が過ぎるのは早いもので、今年で結婚10周年を迎えました♪

この10年間で子ども達が生まれ、なるとが家族になって賑やかになりました。
なるとがきてからまだ1年半くらいしかたっていないのに、
子ども達にとっても兄弟のような存在に♪

記念に何かを残したい・・と思っていたので、
以前から他の方のブログを見てずっと憧れだった写真を撮っていただくことにしました。

撮影場所は県内の某所♪
紅葉がとても綺麗で感激しました。
実は撮影を予定していた日に雨が降り、延期になってしまいました。
この日も午前は雨でしたが、午後から時々晴れ間が見えるくらいに天気が回復♪

撮影まで時間があったので、お弁当を食べたり、走り回ったりして遊びました。
やんちゃななるとくん、少しは疲れてほしかったのに、ずっとうきうきしたまま・・(^^;

画像


初めてお会いした佐藤さんはとても素敵な方でした。

テンションが高いなるとに、走り回る子ども達・・
私だったら大声で名前をよんだり、動かないように指示を出したりしてしまうはず。
でも、そんなことはなく、穏やかな雰囲気の中撮影していただきました。

それにしても・・なるとくーん。
マテができなさすきです(TT)
もう少しがんばろうね・・

後日サンプルの写真をいただいたのですが、とても素敵な写真ばかりでした♪
なるともとってもかっこよかったです♪

素敵な1日をありがとうございました♪

どんな写真になったのかは、次回報告させていただきます♪
お楽しみに・・♪

撮影はこちらで・・♪ ⇒

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ
↑ランキングに参加しています。
 クリックして応援していただけると嬉しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
結婚十周年おめでとうございます
紅葉の綺麗な季節に撮影できてよかったですね。
私も他のかたのブログで佐藤克之さんに撮影してもらうことにあこがれていたんです
それがなるとくんの写真で見られるなんて!!
うれしいです〜〜〜!!
楽しみにしていますね
ガスパママ
2012/11/28 12:53
結婚10周年おめでとうございます!!

念願叶いましたね♪
写真だけ拝見しても 某所の紅葉きれいですね!!
また行きたいな〜〜
なるとくんの写真も家族写真もすっごく楽しみです(^O^)
家族みんなで歩いてる写真 我が家と同じアングルです♪
サンプルカット楽しみにしています!!
本来なら拝見しに行きたいです!!
momo
2012/11/28 18:55
先日は大変お世話になり、ありがとうございました!
お会いできるのを楽しみにしていたんですが、今回はとっても残念・・!
オットが帰ってきて、「なるとくんファミリーはとってもいい人たちだったよ。なるとくんもいい子だったよ。」って言っていましたよ〜♪
私はサンプルカットを見ちゃったけど、みんな素敵でした!
紅葉もとてもきれいな時でしたね。
またの機会にはぜひお会いしたいです♪
ぺへさぽ
2012/11/29 00:15
肝心なことを・・・!
ご結婚十周年おめでとうございます♪♪
これからもどうぞ末永くお幸せに〜!
ぺへさぽ
2012/11/29 00:16
■ガスパママさん
コメントありがとうございます(*^^*)
憧れだったのが実現できました♪
本当に楽しい一日でした♪
おすすめですよ〜(*^^*)

みおぴん
2012/11/29 20:26
■momoさん
コメントありがとうございます(*^^*)
撮影が日曜だったらmomoさんともお会いできたのに、それが残念でした(TT)
本当に紅葉がきれいでした♪ またと撮ってもらいたーい♪
みおぴん
2012/11/29 20:29
■ぺへさぽさん
コメントありがとうございます(*^^*)
またの機会にお会いできるのを楽しみにしています〜(*^^*)
なるとは全然待てがでないのに、
スムーズに撮影が進んだのが不思議です〜(*^^*)
出来上がりが楽しみです〜(*^^*)
ありがとうございました♪
みおぴん
2012/11/29 20:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
初めての撮影♪ part.1 佐江戸の『りびんぐる〜む』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる